想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはの聖地巡(能登中島駅)

2015年シルバーウィークの5連休の中3日を使って石川に旅行に行った際に撮影したものとなります。

今回紹介するのは、能登中島駅です。
それではどうぞ。

以下3枚、19話より
イメージ 1イメージ 8
ところどころアレンジはあるものの、基本的にはよく似ています。

イメージ 2イメージ 9
駅舎の色が変えられていますね。

イメージ 3イメージ 10
このカットはどこに合わせるのかが難しいカットでした。
だいぶ個人差が出るかと思います。
ちなみに、左の入り口は改札に近くて、右の入り口は待合室に近いです。
どちらにせよ中は繋がっているのでどちらから出入りしてもいいんですが。

イメージ 4イメージ 14
イメージ 11
明りがつく前とついた後の写真です。

イメージ 5イメージ 12
ちなみに、右の窓と窓の間にはBossコーヒーのポスターが貼ってあります。
実は、この能登中島駅で撮影を行っているCMがあるんですよね。
このCMは個人的にも好きなので、ぜひ行かれる方がいたらCMも見てみてください。

イメージ 6イメージ 13
正しくは反対側ホームからでした…。

イメージ 7イメージ 15
同じ夕暮れに撮影。
違っていたことといえば、跨線橋には蛍光灯が点灯していないということですね。

今回の記事は以上です。
最後まで読んでいただき有り難うございました。