想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

true tearsの聖地巡礼(川沿いの道)

2015年シルバーウィークの5連休の中3日を使って旅行した際に撮影したものとなります。

今回紹介するのは、ふくみつ河川公園です。
6話にて、雨の中、傘を差しながら川沿いの道を歩いていた場所のモデルとなります。
自分が訪れた時は天気が良かった為、雰囲気は合わせられませんでしたw
それではどうぞ。

全て、6話より
イメージ 1イメージ 2
奥にうっすらと映る橋は、色が色が一致していますね。
アレンジはあるものの、雰囲気はよく一致していますね。

イメージ 3イメージ 4
天気が心情を表していることが良く分かる対比になりますねw

イメージ 5
実際にはこの高さの位置に橋はありません。

イメージ 6イメージ 7
細かい点は一致していないようだったので、適当に合わせて撮影。

イメージ 8イメージ 9
こちらも奥の橋等、雰囲気が一致していますね。

今回の記事は以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。