想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

true tearsの聖地巡礼(善徳寺前交差点)

2015年シルバーウィークの5連休の中3日を使って旅行した際に撮影したものとなります。

今回紹介するのは、善徳寺前交差点です。
心と心が交差する場所にもなっていますね。

それではどうぞ。

以下11枚、4話より
イメージ 1イメージ 12
しょっぱな、このカットを再現している人は少ないのではw

イメージ 2イメージ 17
逆光の中、苦労して撮りました。
右の建物などもアレンジはあるものの、よく似ていますね。

イメージ 3イメージ 14
立ち位置は、一番似るであろう場所から撮っています。
下の写真を撮った場所とは変えています。

イメージ 4イメージ 15
アニメではよく分かりませんでしたが、お店だったんですね。

イメージ 5イメージ 16
アレンジは入っているものの、似てはいますね。
窓なども変わっています。

イメージ 6イメージ 19
反対方向を見て、銀行を向きます。
こちらも、完全一致は無理のようです。

イメージ 7イメージ 18
驚いているシーン。
そりゃ、気になって自分のことどころじゃないもんね。

イメージ 8イメージ 20
電信棒に合わせて撮影。
完全一致は無理かと。

イメージ 9イメージ 23

イメージ 10イメージ 21

イメージ 11イメージ 22
このカットは電信柱ではなく、全体に合わせて撮影。

第7話より
イメージ 13イメージ 24
交差点から善徳寺を見ているカット。
全然合わないので、現地で焦りました。
どこに合わせるかで個人差が大きく出そうです。

今回の記事はこれで以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。