想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

true tearsの聖地巡礼(中学校)

2015年シルバーウィークの5連休の中3日を使って旅行した際に撮影したものとなります。

今回紹介するのは、モデルとなった城端中学校です。

それではどうぞ。

イメージ 1イメージ 8
タイミング悪く、中学校前にクレーンが来ていました。
建物はモデルとなっていますが、門が無い等、周りはすべてアレンジのようですね。

イメージ 2イメージ 6
建物がモデルと言ってもアレンジは多いですが。

イメージ 3イメージ 5
左の校舎もモデルになっているとは思っていませんでした。

イメージ 4イメージ 7
雰囲気を合わせて撮影。

今回の記事はこれで以上です。
truetearsの聖地巡礼もひとまずここで区切りとなります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。