想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

2015年もお世話になりました


2015年もお世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。

今年は学校の卒業と就職があり、大きな変化の年となりました。
やはり、学生の頃よりは忙しい毎日を送ることになり、自分のことで割と精一杯でした。
自分にとってこの年に岐阜を舞台にしたアニメが少なかったことはラッキーだったかも知れません。(え
昨年度は「僕らはみんな河合荘」(のうりんは最初のプロモのみ)、
一昨年は「恋愛ラボ」、その前は「氷菓」と続いていましたので。(はがないもあったね。)

ブログ更新の頻度の減少、旅行・聖地巡礼の減少と、以前に比べてさらにつまらないブログになってしまったかと思いますが、ご訪問ありがとうございました。


今年のブログ上の活動は、主に
・アニメROBOTICS;NOTESの聖地巡礼(種子島)
4泊5日青森&江差線鈍行旅行の記事化(2014年3月5日~9日の旅行〉
のうりん聖地巡礼(ごく一部)
JR北海道全線2457.7㎞ほぼ鈍行走破旅行の記事化(2014年8月30日~9月10日の旅行)<途中>
・花咲くいろはの聖地巡礼
を行いました。

ブログに書けていない活動としては、
種子島旅行の行程
・2回目の四国旅
越美北線の旅
飯田線の旅
・中国地方ローカル線の旅
・全都道府県の到達完了
・JR完乗済み路線の50%達成
がありました。
なるべく早く記事化できるよう努力します。

来年の当面の活動は、JR北海道全線2457.7㎞ほぼ鈍行走破旅行の記事の完結になるかと思います。
また、京アニでの劇場アニメーション化が待たれる聲の形(原作)の聖地巡礼も行う予定です。

来年度には、転勤に伴う引っ越しが高確率である予定ですので、転勤先によってまた活動は決まってくるかと思います。


最後に
今年も彼女は出来ませんでした。