想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

聲の形の聖地巡礼(1巻5話 高3の春)

1巻第5話にて ――高3 春――と書いてあって、歩いているカットの背景モデルです。

この場所は、背景坊主〈@high__k〉さんによって発見されています。
これからの発見にも期待ですね。
自分だけでの特定はほぼ限界にたどり着いていますので(笑)

漫画は白黒なため特定が困難な訳ですが、映画への再登場による特定も期待ですね。

それではどうぞ。
イメージ 1イメージ 2
相当な望遠による圧縮にて撮影しています。
自分の想定の範囲外ですね。
もう少し前に出て、電信棒を写真から外したいところなのですが、前に進むほど奥の突き当りの家が小さくなってしまうというジレンマがあります。
電信棒は漫画のコマ割りにて入り込まないようにしていると思います。

今回の記事はこれで以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。