想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

君の名は。の聖地巡礼(東京駅)

今回、紹介するのは東京駅。

瀧くんが三葉を探しに行く際に新幹線に乗り換えした駅で、その際に奥寺先輩と司が待ち伏せしていました。
三葉が東京に瀧君を探しに行った際に、新幹線で降り立った時の駅でもあります。

イメージ 6イメージ 5



イメージ 7イメージ 1
奥寺先輩と司が待ち伏せしていた場所。
劇中とは違い、柱に新幹線のマークはありませんでした。


イメージ 8イメージ 4
瀧くんが立っていた位置。


イメージ 9イメージ 2
KITTEの6階屋上庭園から見れます。
行ったときに初めて言って知ったのですが、2階より上のオープンは11時からなんですね。
到着が11時少し前だったの良かったですが、他に行かれる方は気をつけてください。

イメージ 10イメージ 3
三葉が新幹線で東京駅に着いた際に見ていた案内看板。

今回はこれで以上です。
日中の東京駅は本当に人が多いですね。
なかなか撮れませんでした。
早朝に行く機会があればまた追加するかも知れません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。