想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

君の名は。の聖地巡礼(四ツ谷駅前)

今回紹介するのは四ツ谷駅前。
主に、奥寺先輩との待ち合わせの際に使われていた駅ですね。
 
それではどうぞ。
 
イメージ 11イメージ 1


イメージ 12イメージ 2
ここの右の壁部分で、瀧君が息を整えていましたね。
合いそうで、ここのカットは完全一致しません。

イメージ 13イメージ 3
瀧くんがきょろきょろしている時に突如奥寺先輩が現れたシーン。
 

イメージ 14イメージ 4
四ツ谷駅前の街はこんな感じ。
一番右にあった建物が取り壊した様子だったので、そこが映画と違うかもしれません。
 

イメージ 15イメージ 5


イメージ 16イメージ 6

イメージ 17イメージ 7


イメージ 18イメージ 8


イメージ 19イメージ 9


イメージ 20イメージ 10
四ツ谷駅越しに見る高層ビル。
 
今回の記事はこれで以上です。
そんなに人も多くないので、昼にも普通に撮れますね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。