想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

僕らはみんな河合荘の聖地巡礼(宮原先生のツイート絵〈2017年9月6日〉)

今回紹介するのは、僕らはみんな河合荘の作者である、宮原るり先生がTwitterへ投稿した絵の聖地です。
特徴的な場所だったので、モデルの場所があるのではと探してみたら、見つかりました。
該当のツイートは、2017年9月6日1:42のツイートです。
URLはこちら
 
それではどうぞ。
イメージ 1イメージ 2
宮原先生が、きれいな夕日を出会ったその時の風景を生かして、美しいイラストにしたのではないかと考えてしまいます。
 
今回はこれで以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。