想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

僕らはみんな河合荘の聖地巡礼(登下校の時の風景〈長良丘1交差点付近〉)

今回紹介するのは、律ちゃんと宇佐君が二人で登下校する時に出てくるときの登下校時の背景の一つです。
登下校の際には、圧倒的に多く長良橋上が出てくるのですが、今回みたいに登場回数が少ないものもあります。
 
恋愛ラボ6巻P67にもヤンが塾に向かう際の背景としても出てきておりますので、見覚えがある人もいたかもしれません。
 
それではどうぞ。
 
2巻P67より
イメージ 1イメージ 3
このくらいのサイズの写真をもとに、いろいろ切り出して背景として使っているのではないかなと思います。
岐阜の人であれば一度は通ったことがあるといっても過言ではない場所ですのですぐに分かる人ばかりですよね?。

7巻P15より
イメージ 2イメージ 4
恋愛ラボの時もそうでしたが、右のマンションは毎回セリフで隠されていてよく見えません。
何かあるんでしょうかね?
 
河合荘全話の中で、出てきたのはこの2回だけでした。
もう少し出て来てもよさそうな良い風景なんですけどねぇ。
今回の記事はこれで以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。