想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

僕らはみんな河合荘の聖地巡礼(長良橋南橋詰め)

今回紹介するのは、長良橋南橋詰めです。
河合荘では数多く長良橋が登場しますが、南橋詰めが出てくるのは非常に少ないです。
よく出てくる欄干の背景は、大抵が北側の物です。
まぁ、ほとんどの人は全然気にしていないんでしょうけどw
 
僕が確認した限りでは、この3カットだけです。
それではどうぞ。
 
5巻P44より
イメージ 1イメージ 3
鵜飼い乗り場が奥に見えます。
写真だと分かりやすいですが、柵についていた謎のオブジェは、鵜の形だったのです。
 
いいカットだと思うのですが、いつもの通りというか、セリフ等で背景が良く見えませんw
 
2014年4月3日追加↓
5巻P44より
イメージ 15イメージ 16
 
10巻P149より
イメージ 2イメージ 4
長良橋の欄干です。
数少ない、南側の欄干です。
ここに律ちゃんがしゃがみ込んでいたんですね。
 
今回はこれで以上です。