想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

現在のブログ「想景の地」の方針について

基本的には、2019/3/7にお伝えしたことから考えは変わっていませんが、Yahoo!ブログ内に動きがありましたので、改めて周知いたします。

遅れていた他の3社ブログ(アメーバ・ライブドアSeesaa)への移行ツールがようやく6/4に配信され、早い人だと、もうすでに移行が済んでいる状態が現在です。

自分のブログは、はてなブログへの移行を考えているため、7月以降にお引越しの予定です。
ただ、最初の発表では7月上旬だった移行ツールの提供時期が、7月へと変更となっているので、中旬から月末に提供されるのかもしれないですし、さらに遅れるかもしれないですね。

移行しないままでいるとブログは消されてしまいますし、8/31には新規記事の投稿も出来なくなってしまいますので、それまでには移行を完了していると思いまします。

また何か決まり次第、お知らせしようかと思います。

それでは。