想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

かぐや様は告らせたいの聖地巡礼(野良猫のいたところ)

かぐや様は告らせたい聖地巡礼記事です。

三田の一帯を回ってきたので、いくつか記事を書きます。

 今回は、かぐやさまがみきてぃと一緒に歩いている際、野良猫を見つけた場所です。

それではどうぞ。

 

第3話より

f:id:fujisyuu01:20190929194927j:plainf:id:fujisyuu01:20190929194942j:plain

ここの上で猫が寝ていました。

f:id:fujisyuu01:20190929194946j:plain

街角で時々見かける、石製の防火水槽です。

大抵、防火用水って書いてありますね。

 

f:id:fujisyuu01:20190929194931j:plainf:id:fujisyuu01:20190929194950j:plain

名前は似たような造りのものに替えられていましたが、たてものや酒店はそのままでした。

 

f:id:fujisyuu01:20190929194934j:plainf:id:fujisyuu01:20190929194950j:plain

僕が行ったときには定休日だったかで営業しておらず、左右の紺色の布は出ていませんでした。

 

f:id:fujisyuu01:20190929194939j:plainf:id:fujisyuu01:20190929194953j:plain

こちらは本当にそのままですね。
当時は植木鉢も一致していたのでしょうかね。

 

今回の記事はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。