想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

かぐや様は告らせたいの聖地巡礼(南麻布一丁目交差点)

かぐや様は告らせたい聖地巡礼記事です。

三田の一帯を回ってきたので、いくつか記事を書きます。

 今回は、南麻布一丁目交差点を紹介します。

 

シーンとしては、かぐや様が遅刻を覚悟した場所になります

それではどうぞ。

 

第3話より

f:id:fujisyuu01:20191005081728j:plainf:id:fujisyuu01:20191005081756j:plain

ここも交通量というか歩行者が多いので、撮影が大変です。

 

f:id:fujisyuu01:20191005081731j:plainf:id:fujisyuu01:20191005081807j:plain

ぴったり合わせては撮れないので、適当に撮影です。

 

f:id:fujisyuu01:20191005081734j:plainf:id:fujisyuu01:20191005081804j:plain

かぐや様がアップなので、撮影しました。(理由になってない

 

f:id:fujisyuu01:20191005081739j:plainf:id:fujisyuu01:20191005081811j:plain

交差点の向こう側です。

 

f:id:fujisyuu01:20191005081743j:plainf:id:fujisyuu01:20191005081815j:plain

のぼりが出ているところがローソンになります。

ここのローソンへの客もいるので歩行者が多いんですよね。

餃子の赤い看板もあってますね。

 

f:id:fujisyuu01:20191005081747j:plainf:id:fujisyuu01:20191005081823j:plain

クリーニング屋があります。

地味によく似ています。

 

f:id:fujisyuu01:20191005081750j:plainf:id:fujisyuu01:20191005081826j:plain

交差点の反対側です。

信号の奥のビルは取り壊されていました。

 

f:id:fujisyuu01:20191005081753j:plainf:id:fujisyuu01:20191005081829j:plain

横断歩道は修繕中でした。

信号の機種自体が違うのもありますが、完全一致はしませんでした。

 

今回の記事はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。