想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

かぐや様は告らせたいの聖地巡礼(三田国際ビル横)

かぐや様は告らせたい聖地巡礼記事です。

三田の一帯を回ってきたので、いくつか記事を書きます。

 以前の記事で、三田国際ビル前を書いていて、前と横の何が違うんだよという感じですが、分けておきました。

 

それではどうぞ。

 

第5話より

f:id:fujisyuu01:20191005091341j:plainf:id:fujisyuu01:20191005091356j:plain

かぐや様と白銀会長が相合傘をしているシーンです。

もっと低い位置から撮るべきだったですね。

車がどいたら撮り直そうと思っていたのですが、撮影している間には車がどくことが無かったため、そのままになっていました。

 

f:id:fujisyuu01:20191005091353j:plain

ついでに紹介。

逆方向です。

東京タワーが良く見えます。

 

f:id:fujisyuu01:20191005091345j:plainf:id:fujisyuu01:20191005091404j:plain

通りの反対側から三田国際ビルを撮っています。

 

f:id:fujisyuu01:20191005091348j:plainf:id:fujisyuu01:20191005091401j:plain

 石上書記が座っていた場所。

奥の緑色のは、三井住友銀行でした。

 

今回の記事はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

かぐや様は告らせたい聖地巡礼は、今回の記事をもっていったん終了です!