想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

たまゆら〜hitotose〜の聖地巡礼(汐入駅)

今回から、たまゆら〜hitotose〜の聖地をいくつか紹介していきます。

横須賀で聖地巡礼を行ってきました。

紹介するのは、港町公園です。

 

第1話より

f:id:fujisyuu01:20191008235423j:plainf:id:fujisyuu01:20191008235437j:plain

汐入駅の北側。

駅前の飲食店はセブンイレブンになってしまっていました。

昔は同じデザインの建物だったようですね。

 

f:id:fujisyuu01:20191008235427j:plainf:id:fujisyuu01:20191008235447j:plain

先ほどの1枚のカットを上下それぞれで。

 

f:id:fujisyuu01:20191008235431j:plainf:id:fujisyuu01:20191008235444j:plain

そっくりではありますが、完全一致はしませんでした。

今回たまゆらの聖地をめぐってみて、一番感じたことですね。

そのままそっくりりなはずなんだけど、完全一致はしない(ことが多い)。

 

f:id:fujisyuu01:20191008235434j:plainf:id:fujisyuu01:20191008235451j:plain

 汐入駅の南側。

ここもあんまり一致しないのかと思っていましたが、けっこう合います。

ただ、人の出入りが多い上に、非常にローアングルで撮る必要があるため、配慮が必要です。

 

他にも駅ホームや南口ロータリーのカットもあるのですが、今回は回収していませんので、紹介はまた今度ということで。

 

今回の記事はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。