想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

たまゆら〜hitotose〜の聖地巡礼(坂本町1丁目の階段)

横須賀で聖地巡礼を行ってきました。

今回紹介するのは、坂本町1丁目にある階段です。

 

それではどうぞ。

 

第1話より

f:id:fujisyuu01:20191009003850j:plainf:id:fujisyuu01:20191009003907j:plain

f:id:fujisyuu01:20191009003840j:plainf:id:fujisyuu01:20191009003903j:plain

マンションから降りてくる場所。

この場所もアレンジは多いですね。

 

f:id:fujisyuu01:20191009003853j:plainf:id:fujisyuu01:20191009003911j:plain

先ほどの上下別れていたカットを1枚で比較。

 

f:id:fujisyuu01:20191009003844j:plainf:id:fujisyuu01:20191009003900j:plain

下りて行った先。

アレンジは少しあるものの、ここはそっくりですね。

走っていくのが見える気がしました。

 

f:id:fujisyuu01:20191009003847j:plainf:id:fujisyuu01:20191009003857j:plain

 ここもよく似ています。

低い位置からの撮影なので、大変です。

ぽってみたいに腹ばいになるなるのは、おじさんには見た目的にもきついですねw

 

今回の記事はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。