想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

たまゆら〜hitotose〜の聖地巡礼(汐入町3丁目のつづら折り坂)

横須賀汐入で聖地巡礼を行ってきました。

今回紹介するのは、汐入町3丁目のつづら折り坂です。

ぽってたちが中学の頃の下校時ルートとして登場しました。

 

それではどうぞ。

 

全て第1話より

f:id:fujisyuu01:20191014035522j:plainf:id:fujisyuu01:20191014035541j:plain

横須賀不入斗郵便局前の交差点横の記事を書いた時にもこういうカットがありましたが、歩道部分に同じようなアレンジの入り方がしている気がします。

完全一致はしませんでした。

 

f:id:fujisyuu01:20191014035526j:plainf:id:fujisyuu01:20191014035544j:plain

車線の反対側の壁。

ブロックのサイズとかは全然違いました。

 

f:id:fujisyuu01:20191014035529j:plainf:id:fujisyuu01:20191014035537j:plain

 ぽってが驚いているシーン。

合わせてビックリ、合っていませんでした。

 

f:id:fujisyuu01:20191014103859j:plain

これは撮り忘れてしまいました。

先ほどの坂の場所をもう少し下るとここです。

通ったんですけどね・・・。

 

今回の記事はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。