想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜の聖地巡礼(港町公園)

横須賀汐入で聖地巡礼を行ってきました。

今回紹介するのは、港町公園です。

1期の時にも登場しているうえに、全く同じカットなので、紹介を端折ってもいいのかもしれませんが、一応別記事で紹介します。

 

それではどうぞ。

 

EDより

f:id:fujisyuu01:20191014114626j:plain

 

f:id:fujisyuu01:20191014114629j:plainf:id:fujisyuu01:20191014114633j:plain

 階段のレンガ風タイルの階段、左の藤棚島一致していますが、アレンジが多いですね。

桜の記事に旅をしないので、サクラの時期の写真を撮ることは難しいですね。

というか、サクラとともに写真を撮りたい聖地っていっぱいありますな。

 

今回の記事はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。