想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

たまゆら~もあぐれっしぶ~の聖地巡礼(法面上のマンション)

横須賀で聖地巡礼を行ってきました。

今回紹介するのは、のり面上のマンションです。

1期1話の時には少しだけ出てきたカットでしたが、2期ではぽってが昔住んでいたマンションを訪れるということで出てきます。

 

それではどうぞ。

 

第7話より

f:id:fujisyuu01:20191014114715j:plainf:id:fujisyuu01:20191014114731j:plain

ぽってが昔住んでいたというマンション。

最近だと主要人物の住む家全然違う建物に変わっていたりしているのですが、結構似ていますね。

 

f:id:fujisyuu01:20191014114719j:plainf:id:fujisyuu01:20191014114735j:plain

草の量がすごいんじゃ。

 

f:id:fujisyuu01:20191014114723j:plainf:id:fujisyuu01:20191014114745j:plain

1期でも描かれていた、マークもしっかり描かれています。

 

f:id:fujisyuu01:20191014114727j:plainf:id:fujisyuu01:20191014114738j:plain

ここの階段で、マンションまで行けるんでしょうかね・・・?

途中の家までですかね。

 

f:id:fujisyuu01:20191014114741j:plain

 立て写真1枚ではこんな感じです

 

今回の記事はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。