想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

たまゆら~もあぐれっしぶ~の聖地巡礼(坂本隧道)

横須賀汐入で聖地巡礼を行ってきました。

今回紹介するのは、坂本隧道です。

こちらも、竹原のメンバーみんなで、車に乗って横須賀に来た時に登場しました。
 

それではどうぞ。

 

7話より

f:id:fujisyuu01:20191014114930j:plainf:id:fujisyuu01:20191014114952j:plain

トンネルの出口。

パネルの下の石が特徴的ですね。

 

f:id:fujisyuu01:20191014114934j:plainf:id:fujisyuu01:20191014114956j:plain

トンネルの内側のカット。

 

カットも少ないので、坂本トンネルの写真紹介をこの記事で。

f:id:fujisyuu01:20191014114943j:plain

飾りレンガでないトンネルも珍しいですね。

 

f:id:fujisyuu01:20191014114939j:plain

このトンネルは一方通行になっています。

もともと水路用なので、小さいですね。

 

f:id:fujisyuu01:20191014115003j:plain

向こうに通った反対側。

どちらもレンガ積みですね。

 

f:id:fujisyuu01:20191014114959j:plain

 

 

f:id:fujisyuu01:20191014114947j:plain

 坂本トンネルの説明板が、トンネルの壁に埋め込まれています。

 

今回の記事はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。