想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

CLANNADの聖地巡礼(風子の家の前)

CLANNADの聖地を紹介していきます。

今回紹介するのは、伊吹宅の家の前です。

ここは、めずらしく右と左でモデルの場所が別れています。

 

それではどうぞ。

f:id:fujisyuu01:20191018215110j:plain

f:id:fujisyuu01:20191018215124j:plainf:id:fujisyuu01:20191018215118j:plain

 左右反転も特になく、右と左でモデル地が違うのですが、高圧電線沿い道の横なのは一緒です。

 

ばらばらのままだと分かりにくいだろうということで、雑にくっつけてみました。

f:id:fujisyuu01:20191018215110j:plainf:id:fujisyuu01:20191027122246j:plain

割りとよく似ているのが分かるかと思います。

 

なんだかアニメの方が縦長に伸ばされている気がするので、伸ばしてみました。

 

f:id:fujisyuu01:20191018215110j:plainf:id:fujisyuu01:20191027122242j:plain

よりそっくりになったということで。

 

今回の記事はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。