想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

恋愛ラボの聖地巡礼(8巻竹富島【浜や塔以外】)

原作の舞台特定記事です。
 
紹介するのは、8巻にてエノとサヨの3年生組が修学旅行で行った石垣島の聖地。
そのまま観光地が紹介付きで登場してきます。
石垣島への修学旅行といいながら、近くの西表島竹富島が多く出ているのが特徴かと。
 
今回はその中の竹富島です。
すでに紹介済みの「なごみの塔」「コンドイ浜」「カイジ浜」は除きます。
それではどうぞ。 
 
8巻P53の一番左上

f:id:fujisyuu01:20210227224321j:plainf:id:fujisyuu01:20210227224417j:plain

ストリートビューでも現地でも探しましたが、どこがモデルかは特定ができませんでした。
特定された方がいましたら教えて頂ければ幸いです。

f:id:fujisyuu01:20210227224332j:plainf:id:fujisyuu01:20210227224431j:plain

新田観光の2号車。

実際に水牛が車を引いているところも見かけましたが、知らない観光客の方々が乗っているので、写真撮影は控えてしまいました。

今回自分は水牛車に乗りませんでしたので、彼女と行く機会が出来たなら、乗ってみたいものですね。

 

こんな感じで水牛もいます。

f:id:fujisyuu01:20210227224408j:plain

 

f:id:fujisyuu01:20210227224336j:plain

これも不明。

背景が少なすぎて、手掛かりがありません。

 

f:id:fujisyuu01:20210227224341j:plainf:id:fujisyuu01:20210227224436j:plain

側面からのカット。

f:id:fujisyuu01:20210227224348j:plain

2つ前のカットと同じ場所ですね。

モデル場所は不明。

 

f:id:fujisyuu01:20210227224353j:plain

これも不明。

 

f:id:fujisyuu01:20210227224358j:plainf:id:fujisyuu01:20210227224403j:plain

なごみの塔の際に出てきた景色と同一です。

丘の上から撮ることができます。

 

 以下、自分が撮影した、竹富島の写真を張っておきます。

f:id:fujisyuu01:20210227224412j:plain

 

f:id:fujisyuu01:20210227224421j:plain

 

f:id:fujisyuu01:20210227224427j:plain

 
今回の記事はこれで以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。