想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

妹さえいればいい。の聖地巡礼(A&W名護店・沖縄)

妹さえいればいい。聖地巡礼記事です。

今回記事に使用しているのは、2019年に撮影した写真です。

 

2019年に撮影した写真がなぜ今頃(2022年に)記事になったのか。

記事にするのを忘れてただけです。深い意味はありません。

 

それではどうぞ。

f:id:fujisyuu01:20220306112853j:plainf:id:fujisyuu01:20220306112929j:plain

A&W名護店がモデルになっているものと思われます。

縦に長い気はしますが、ほぼそのままですかね。

 

f:id:fujisyuu01:20220306112857j:plainf:id:fujisyuu01:20220306112914j:plain

店内です。

細かい点で違うところはあるようですが、モデルになっているのは街着ないでしょう。

 

f:id:fujisyuu01:20220306112901j:plainf:id:fujisyuu01:20220306112904j:plain

みんなが座っていた座席。からの写真。

そっくりには撮れないですね。

 

那由多が飲んでいたものは、「ルートビア」という飲み物。

グラスに書いてある文字のようにを読むと、ビールなのかと思ってしまいますが、アルコールは入っておらず、炭酸飲料になります。

f:id:fujisyuu01:20220306112932j:plain

初めて飲む人には、ハーブのクセが強く、苦手な人も多いかもしれません。

ただ、コーラやレッドブルだって、初めて飲んだ時にはクセは感じたはずですので、結局は個人差というところでしょうか。

ちなみに、このサイズはSサイズです。

 

 

そしてこちらはLサイズです。

f:id:fujisyuu01:20220306112911j:plain

ただ、おかわりは無料なので、量ではサイズを選ばなくて良いかと思われます。

 

最初に出てきた看板は、夜になるとネオンみたいに暗闇に浮かび上がります。

f:id:fujisyuu01:20220306112921j:plain

 

オシャレですね。

f:id:fujisyuu01:20220306112925j:plain

 

今回の記事はこれで以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。