想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

妹さえいればいい。の聖地巡礼(那覇空港・沖縄)

妹さえいればいい。聖地巡礼記事です。

今回記事に使用しているのは、2019年に撮影した写真です。

 

2019年に撮影した写真がなぜ今頃(2022年に)記事になったのか。

記事にするのを忘れてただけです。深い意味はありません。

 

それではどうぞ。

f:id:fujisyuu01:20220306140653j:plainf:id:fujisyuu01:20220306140706j:plain

那覇空港です。

なかなかマニアックな位置からの撮影。

実際には、高架下部分には通路や屋根があったりして、アニメとは違うところがありますね。

何を参考に書いたのでしょうか?

 

f:id:fujisyuu01:20220306140656j:plainf:id:fujisyuu01:20220306140709j:plain

那覇空港の玄関から出てきたところ。

 

f:id:fujisyuu01:20220306140700j:plainf:id:fujisyuu01:20220306140709j:plain

人ありバージョン。

やはり細かいところがいろいろ違う。

 

f:id:fujisyuu01:20220306140703j:plainf:id:fujisyuu01:20220306140712j:plain

出てきた玄関。

こちらも少し違いますね。

 

f:id:fujisyuu01:20220306140716j:plain

僕が撮った玄関はここです。

 

今回の記事はこれで以上です。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。