想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

Just Because!の聖地巡礼(深沢小学校前の新川沿い)

Just Because!の聖地を紹介していきます。

最初のJR藤沢駅を書いてから2年も経ってしまいました。

JR藤沢駅の記事を書いた後に、画像や写真の入ったHDDがクラッシュしてしまい、心が軽く折れ、長い間立ち直れずにいました。

 

今回の画像を再整理した記事化をもって、聖地巡礼にまた取り組んでいけるようになればと思います。

記事については、2年前に訪問したもので構成しております。

実風景と背景の一致度が高いカットが多く、より撮影にこだわってしまい、予定していた地点を回り切れなかったり、準備不足もあったため、紹介できる場所に抜けが結構あります。

 

それではどうぞ。

 

以下1枚、第1話より 

奥に見えているのは、「深沢小学校前の小橋」の時に紹介した橋です。

すぐ近くですよね。

 

一応、アニメでこの背景は中学生の時の設定で出てきておりますので、当時からこうだったかは分からないところですね。

 

今回の記事はこれで以上です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。