想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

Just Because!の聖地巡礼(湘南モノレール本社前)

Just Because!の聖地を紹介していきます。

2年前であれば、湘南モノレール前と紹介するところなのですが、2021年3月28日に営業終了となっておりましたので、湘南モノレール本社前としました。

こんなに都会でも無くなるものなんですねぇ…。

コロナ化の影響もあるんでしょうけど。

それではどうぞ。

 

以下2枚、3話より 

左側が当時の湘南ボール。奥が湘南モノレールの本社になります。

アニメよりももっと錆びてましたw

 

先ほどより拡大。

地味になかなか合わなかったので、撮影には苦労しました。

 

 

モノレールの車庫なんてなかなか見ることもないので撮影してました。

今となっては、湘南ボウルの方を撮っておいた方が基調だったかもしれません。

 

今回の記事はこれで以上です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。