想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

Just Because!の聖地巡礼(藤沢駅南口ロータリー周辺)

Just Because!の聖地を紹介していきます。

この場所、他にもカットがあるのですが他のは撮れていません。

やはり人が多い街なので、昼間に駅前は全然撮影ができません。

いつか撮れればとは思っています。

それではどうぞ。

 

以下全て、第5話より 

ドトール前です。そっくりそのまま。

 

こちらもそっくりそのままですが、撮影は結構困難です。

人がすぐに歩いてきてしまうので、なかなかじっくり撮れません。

 

看板広告。

右のオレンジの表示は何かと思っていましたが、ビルの階数ごとの表示でした。

 

今回の記事はこれで以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。