想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

Just Because!の聖地巡礼(藤沢駅北口)

Just Because!の聖地を紹介していきます。

この場所、他にもカットがあるのですが他のは撮れていません。

やはり人が多い街なので、昼間に駅前は全然撮影ができません。

いつか撮れればとは思っています。

他には、6,7,8話に登場します。

それではどうぞ。

 

以下全て、第3話より 

歩く人が大変多く、少なくなるのを見計らっても映り込みます。

影の長さが写真の方(撮影は冬)が長いことから、ロケハンは夏ごろにしたんですかね。

 

有隣堂の色を変えた理由は何なんでしょう…?

もしかして、もともとは赤色…?

 

今回の記事はこれで以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。