想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

Just Because!の聖地巡礼(小田急藤沢駅改札付近)

Just Because!の聖地を紹介していきます。

この場所、他にもカットがあるのですが他のは撮れていません。

やはり人が多い街なので、昼間に駅前は全然撮影ができません。

いつか撮れればとは思っています。

他には、5,7話に登場します。

それではどうぞ。

 

以下全て、第11話より 

黄色と白のストライプは一致。

下の梁部分が木(茶色)みたいになっているのは、アレンジですかね?

 

 

 

小田急の電光板。

地味に一致。

 

柱の位置が変えられていたり、よく分からなかったカット。

 

なかなか遠近感等合いませんでしたが、右奥の券売機等、一致します。

 

小田急からJR改札へ向かう際に使う連絡通路の階段。

ここも人の多いこと多いこと…。

 

デザインは違いましたが、新宿湘南ラインと思われる宣伝は一致。

 

湘南新宿ラインの文字が見えますね。

 

階段の上の方。

 

今回の記事はこれで以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。