想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

CLANNAD~AS~の聖地巡礼(中央橋:有紀寧ぇとの雨の橋)

CLANNAD~AFTER STORY~の聖地を紹介していきます。

有紀寧ぇが雨の中思わず飛び出して朋也と話した所です。

 

それではどうぞ。

 

全て、第8話より

中央にある橋が中央橋です。

周りの建物も含めて似ていますね。

 

有紀寧ぇの拡大カット。

このカットは一致しないと思っていたのですが、まさかのほぼほぼ一致。

特に左奥のかまぼこ型の建物が特徴的ですね。

 

現地に立って、まず違和感。

アニメでは歩道もない狭めの橋として描かれていたのですが、実際は両側に歩道がついている幅の大きな橋でした。

左奥の建物の特徴も一致しています。

 

左の岸の建物は一致しているようには見えませんね。

アレンジがあるようです。

 

朋也の拡大カット。

 

1期2期全部を通じてこの一度しか出てこないですが、割と印象に残る場所ですね。

 

今回の記事はこれで以上です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。