想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

ばれた

何か同じ部活の人にこのブログがばれた模様。
てか、このブログ名をタイトルにして日記書くか?
見たこっちはびっくりしたぞ。
 
今回の更新までに、荒川の二期を見ました。
ブリッジ*ブリッジってやつ。
なんか一期より良かった気がする。
シャフトさん気合入ってますね。
まだ見てないけどまどかもシャフトだっけ。
 
今、アニメを僕は1クール1日ぐらいのペースで見ている。
しかし、普通の人と違ってipod で見ているため(いろんな事情により)見ようと思っているアニメは一度変換しなければならない。
しかしパソコンのスペックが低すぎて、変換が追い付かない。
しかも最近厳しくなってパソコンを一日一時間という制限まで付けられた。
ということでいま何も見れてません。
友達や先輩に勧められたアニメにも手がつけられません。
誰かボクノコト知ってる人は、変換を手伝ってください。
 
次回は僕が今までに見た全ての好きなアニメランキングを発表したいと思います。
ご期待ください。