想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

伊藤かな恵

すみません、こんなタイトルで。
声が好きだから仕方がないじゃないですか。
 
オムライスが好き。
豆乳が好き。
カレーは続くと飽きる。
うっかりんピッカリン、レベル1。
B型。
身長147㎝。
体重37㎏。
長野県出身。
声が可愛い。
顔も可愛かった。
神のみ2期のエルシィも可愛かった。
 
以上です。
 
そういえば、今日の新聞見てびっくりした。
福島第一原発事故がの深刻度が「レベル7」に。
確か前は「レベル5」。
いきなり上がったな。
園都市にも「レベル5」は7人しかいなかったというのに。
しかも、まだ誰も到達していない「レベル6」をすっ飛ばして。
どんだけ怖いんだよ、今回の事故。
えっ?違う?
すみません、最近三次元と二次元の見分けがつかなくなってきて、同じ意味かと…。
 
レベル5で思い出したけど昨日僕、新約とある魔術の禁書目録読みました。
まさか最後にあんな風になるとはな。
感動した。
つい言っしまった。
「戻ったか!」
違うか。(笑)