想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

禁書目録Ⅱ アーカイブス1

禁書目録Ⅱのアーカイブス15月25日に発売(らしい)
 
今回のキャラソンは、上条当麻インデックス人(らしい)!
 
待ち遠しいですね~、アーカイブス。
オーディオドラマも面白いから楽しみ。
 
この二人のキャラソンは、それぞれ2曲目になりますね。
ちなみに前の曲はそれぞれ「ゼロからの逆襲」と「“ありがと”の経験値」でした。
 
前のアーカイブス1のキャラソンはインデックス御坂美琴だったのに出る順番が変わるんですね。
 
もしかして美琴のキャラソンが出ない?
・・・なんてことはないですよね。
いや、そんなことはありえない!!
 
 
それにしても、一方通行(アクセラレータ)のキャラソンは出ないんですかね。
アクセラレータの曲を作るのは難しいのかもね。
まァ、楽しそうに歌うたってたらイメージは崩れるしね。(笑)
打ち止め(ラストオーダー)とデュエットとかいいんじゃない?(笑)
 
 
個人的に御坂妹の歌が好きだったな・・・。
 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは。