想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

青の祓魔師の第四話(天空の庭)まで見てた。

見たことの感想をブログに書くの忘れてたよ。
 
ひとつ前の話まで大きく動いていた展開もここでひとまず落ち着き、この先は新たに登場してくる人物一人ひとりに、焦点を当てていく模様。
 
大きく動く展開にひかれて見てた僕なので、落ち着いてしまうとちょっと物足りない。
 
4話で焦点があたったのは杜山しえみ。
声は花澤香菜
ほんと人気ですよね、この人の声。
最近のおとなしそうなキャラの声を一手に引き受けてる気がします。
 
親に早く寝ろ、パソコンの電源を消せと言われたので消します。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。