想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

「僕は友達が少ない」 アニメ化決定!!!

今日気付いたのこのニュース。
公式ホームページに書いてあるので本当です。
イメージ 1
キャストもドラマCDの人たちと同じなようで。
良かった、変わらなくて。
近日最新情報を公開予定!!って、新刊帯での発表のことかな。
アニメ化決定を帯で発表と思ってたからなァ。
放送時期と製作会社を発表なのかなァ。
どこでアニメ化するんだろ。
このままいくとシャフトかな。
最近波に乗ってるし、ブリキさんの描いた絵のアニメ化を経験済みだし。
電波女と青春男のこと。)
マングローブもいいけどな。きれいだし。
ないか。
JC.STAFFかな。
まァいいや、発表を待とう。
 
僕も今2巻まで読んだのだが、なかなか面白い。
教室で読むとき、吹き出したり、にやにやしたりするのを我慢するのが大変だった。
さらっと読める。
遠回しに書いてないので、すらすらっといける。
下ネタが多いが、すらすらっと読める。
回りくどいと読んでて疲れるから、他にも読んだのよりも好き。
メインヒロインの二人が可愛いから好きになったのかもしれないが。
どちらかというと、僕は三日月 夜空の方が好きかな。
僅差でって感じ。
1巻の最初と最後は夜空のポイントが高くて、真ん中ぐらいが星奈のポイントが高かったと思う。
2巻は別の登場人物に焦点が当たることが多かったので、面白かったことは面白かったのだが、もうちょっとメインヒロインの話を増やしてほしかった。
(個人の勝手な欲望。)
たぶんアニメ化したら柏崎 星奈の方がダントツ好きになる可能性は高いけど。
(だって声優が伊藤かな恵だよ!
 
それにしても、1巻の終わり方、絶対続ける気満々で終わらせようとしてなかったな。
続きが気になるように作ってあったもん。
2巻も同じように続きが気になるし。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。