想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

ローソンで禁書目録と超電磁砲のキャンペーン とある飲料の販促活動(キャンペーン)

とある飲料の販促活動(キャンペーン)やるらしいですよ、ローソン。
けいおん!のキャンペーンに味をしめたか。
儲かるだろうな~。
けいおん!ほどではないだろうけど。
けいおん!には負けるけど、その分俺がジュースを買ってやんよ!!
 
俺はローソン第2弾のけいおん!のキャンペーンは出遅れて何も手に入らなかったしな。(出遅れたというか、気付かなかった。)
今回のキャンペーンでリベンジだ!!
公式ホームページにも出てるの確認済みです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 8
イメージ 10
 
イメージ 9
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 3
イメージ 7
イメージ 4対象のサントリー商品を購入するごとにレシートでIDが発行されます。
応募専用サイトに登録し、レシートに記載されているIDを入力する毎にポイントが貯まります。
欲しい景品ポイント数に達したら景品に応募することができます。
※このキャンペーンのご当選者は、同時期に実施されている同一商品対象とした他のキャンペーンに重複してのご当選は出来ない場合がございますのであらかじめご了承ください。
※対象商品を複数購入した場合、発行されるIDは一つですが、IDをご入力いただくと購入していただいた本数分のポイントが加算されます。
けいおんの時と違い、毎回別レシートを頼まなくてもよくなる!)
イメージ 6
イメージ 5
高校生にもかかわらず、携帯を持っていない俺にはFコースはいらないのだが。
さっそく明日学校で、周りの人たちを巻き込んで、一通り応募しますか。
あっ、まだ開始じゃなかった。明後日からだ。
う~ん、どれも欲しいのに金がない。
というか俺の右手の幻○殺○が邪魔して当たらないと思うんだが。
 
<ご注意>
計画停電の際はレシートは発行されません。
キャンペーンに参加される際は計画停電を避け対象商品をご購入下さい。
 
と禁書ⅡHPにあるんだが、俺が買うときには計画停電するなよ、中部電力
しないって言ったよな。
浜岡原子力発電所止まってるけど、がんばれよ。
そんな中部電力を紙状尊は応援します!!!
 
最後に。
やっぱり、キャンペーンでフィギュアになるのが美琴だけって・・・。
インデックスは?
まァ俺美琴大好きだしいいけどさ。
 
午後の紅茶(「午後も紅茶」が正確だった。)の次は紅茶続きのリプトンか?
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。