想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

僕は友達が少ない 6巻特装版を買えちゃった。

今日の帰り、売って無いだろうと思いながらも(発売前日だから)近所のアニメイトに寄った。
そしたら通常版だけが置いてあった。(発売日前なのに。)
一回諦めて帰ろうとしたが、夜空と星奈に早く会いたい一心で、店員に聞いてみた。
「はが・・・僕は友達が少ないの特装版の発売は明日なんですか?通常版は並んでますけど。」(つい、「はがない」と言いかけた。)
そしたら少し店員同士で話し合った後、売ってくれた。
どうやら僕の夜空への愛が店員にも伝わったようだ。
その後、棚に並んでたから、僕の後買いに来て「もう並んでるぞ、ラッキー」と思った人は僕のおかげです。(笑)
イメージ 1
イメージ 2
ハルヒと同じ日に発売だから、明日は混み合って大変だと思ってたので今日買えてよかった。
店員もハルヒとか長門のコスプレしてた。(残念ながら画像なし。)
 
そういえば明日、ハルヒの新刊のためにアニメイトは30分早く店開けるんだって。
(10時からになる。)
同じ発売日でも、はがないは前日に売っちゃうのに、ハルヒは前日には売らず開店を早くするっていうのが、なんか少し悲しかった僕でした。
人気の差はこういうところにに出るんだね。
はがないも面白いのに。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
あぁ、ドラマCD楽しみ!
そして 祝!アニメ化決定!!!