想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

「僕は友達が少ない」(通称はがない)はTBSにて放送!!

気付かなかったんですけど、キービジュアルが25日に公開されていたので貼っときます。
TBSで放送というのは、公式ホームページにも書いてあるので間違いないですよ。
 
絵は綺麗な方なんじゃないかな。
めっちゃきれいなブリキの絵で動かすのは難しいだろうからね。
動かすとなると、皮膚の細胞一つ一つの揺れまで描かないといけなくなりそうだし。
 
ブリキの絵にどれだけ近づけてアニメを作るかというよりも、少しは妥協してアニメの良さ、強みを発揮させた方がいい作品になると思う。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
イメージ 1