想景の地(旧:とある日常の暴走日記)

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

けいおん!の映画情報について。

イメージ 1
イメージ 2
皆さん知ってのとおり12月3日公開の映画、けいおん!
僕もファンの一人なので見に行こうと思ってます。
 
そのけいおん!が、また儲けようとしてるな、と思える企画をまたまた出してきた。
 
それがこれ。
イメージ 3
数量限定!けいおん!」映画化記念特製5枚組鑑賞券だそうです。
発売は明日の6月4日から。
 
何回も見に行くつもりの人たちが何回も券を買わないで済むからいいね、
って、おい!
 
しかも、けいおん!のスタッフの皆さんはファンの皆様のことを考えてますね。
ありがたいことにこの5枚分まとめて買うことで、お値段が下がることなく6500円、
って、おい!
 
ファンの人たちにも限界はあるからね?
何回も見に行こうと思ってる人たちは、特典付き第X弾前売り券を10枚ずつ買う予定だろうし、券をコレクションしようとしてる人たちは通常券も買ってると思うよ。
それに今回は追い打ちをかける形。
保存用の券に6500円は痛いだろうな。
何枚も買う人には敬意を払いたいと思います。
一応今回の5枚組の鑑賞券もお一人様10枚までだそうです。(笑)
 
ちなみに前の特典付き第1弾前売り券は用意されてたのが4万枚で、3日で売り切れたそうですよ。全員が10枚ずつ買った人たちだとしても、4000人が買ったという恐ろしい数字です。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました~。
 
あとだいぶ前ですが、映画の特報第一弾が出てたのでリンク貼っときます。