想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

夏スタートのアニメ!! まとめ! その2

イメージ 1
 
イメージ 3
イメージ 2
ラノベ原作の作品。
まよチキ! ってどういう意味だろ?
話的には面白そうだが、ぱっと見、女性キャラのナクルってキャラの見た感じがどうも・・・、好きになれそうにない。
 
ワケあり女子との恋は危険がいっぱい!!だそうです。
まァ読んでも見てもいないのにいろいろ言うのは、よくないと思うので…。
一応期待!!
 
アニメーション制作 feel.
キャスト 声優名(キャラ名)
  井口優香(近衛スバル) 日野聡(坂町近次郎) 喜多村英梨(涼月奏)
  花澤花菜(坂町紅羽) 伊藤茉莉也(宇佐美マサムネ) 阿澄佳奈(鳴海ナクル)
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
僕と友達が今日もこれ学校で読んでた。
あらすじ読むとなかなかおもしろそう。
アニメ制作も安定のJ.C.STAFFなのでこの作品には結構期待。
 
ひきこもりの美少女ニート探偵がネットを駆使し全てを見通す!!だそうです。
 
何か第1話は60分のスペシャル放送を予定しているそうですよ~。
すごいですね。
 
アニメーション制作 J.C.STAFF
キャスト
  小倉唯(アリス) 松岡禎丞(藤島鳴海) 茅野愛衣(篠崎彩夏)
  生天目仁美(ミンさん) 松風雅也(テツ) 宮田幸季(少佐) 桜井孝宏(ヒロ)
  小野大輔(四代目)
 
 
神様のメモ帳 プロモーションビデオ