想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろは 1,2話を見た。

伊藤かな恵が出ているのを遅れて知ってから見始めたこの作品。
 
面白い。
 
これはいい作品だ。
 
かな恵ちゃんが出てるから少し贔屓目に見てしまっているかもしれないけど・・・。
 
まず背景がとてもきれいである。
OPの背景では息をとめて見てしまった。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
1番下の画像が特にすごい綺麗だなって思った。
 
絵が素晴らしいだけでなく、ストーリーも面白い。
例外はあるが、僕好みでない飛びぬけて設定の変な世界でもないし。
これには原作はあるのかな?
あったらぜひ読んでみたい。
 
このままいけばこの作品は僕のアニメランキングでもだいぶ上の順位になると思う。
何で今期このアニメ見るのやめてたんだろ~。
くそ、マリアホリック見てる暇があるならこっち見ればよかった。
(マリホリファンの人たちごめんなさい。)
ちゃんと1話を見逃さず見てれば・・・。
あとから見ればいいやなんて思うんじゃなかった・・・。
これからその続き見ていくのでそのツでネタばれの内容感想を描いていきたいと思いま~す。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。