想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはの10話まで見た。

好きな作品だと一気に見れちゃうね~。
どうも、今日見たばっかりなのに花咲くいろはにすっかり魅了された、紙状尊です。
 
あぁーーーー、聖地巡礼してーーーーー。
この作品、のと鉄道とか公式で取材したっていうところがあるんでしょーー。
行きて―――!!!
 
夏休みにでも行くか。自転車で(笑)。
まぁ、岐阜からじゃ無理だろうけど。
でも、野宿すれば・・・って山越えが無理だった。
金ためて電車でいくか~。
でも一人はな~。
聖地巡礼と言えば、今年もけいおん!聖地巡礼に行くのかな~?
去年は陸上部の先輩や同輩とで、遠征だ―!とか言って滋賀の旧豊郷小学校まで自転車で行ったもんな~。
楽しかったな~。
 
花いろから話がそれてしまったな。
うん、最初の記事でも書いたとおり面白い作品。
話が長くなっていっても、質は落ちていない。
やるじゃんP.A.WORKS
さすが10周年記念作品。
 
ここまでで一番好きな女性キャラは松前緒花。
やっぱり声優が伊藤かな恵ってのも大きいかな?
ちなみに2番目は、鶴来民子。
純粋に可愛い。
まァそんな感じかな。
俺的には、民子は宮岸徹のこと好きだけど、緒花と徹がくっついてもいいかなって。
種村幸一君には申し訳ないけど。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
数日後には完全に追いつくかな?