想景の地(旧:とある日常の暴走日記)

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろは、11話まで見たよ!

イメージ 1
はぁ、はぁ。
ここまで追いついた。
岐阜ではたぶん今度放送のが12話だから、やっと追い付いたぜ。
これで放送後録画したてほかほかの、まだ画像が温かいうちに見ることが出来るぜ!
調べてみたらなんとこれ、2クール作品だそうで。
やったぜ!!今のうちに追いついといてよかった!
こ、これはうれしすぎる!!
夏アニメ調べてみたけど、調べが甘いのか、伊藤かな恵さんが出る作品まだ見つけれてないから花咲くいろはが続くのを聞いてとっても嬉しかった。
これで節電しながらでも、花咲くいろはさえあれば夏は乗り越えられる!!
あっ、でも花いろ見てたら節電にならねェや(笑)。
 
 
最後まで見ないと内容に触れた記事は書かないって決めてるから、書くことあんまりないや。
まだ見てない人がこの記事見て、ふ~んこんな展開になるのか。って見ずに終わってしまうのが悲しいからね。
 
それでは、ここまで見た花咲くいろはを一言感想。
「無理やり亀甲縛りとさるぐつわをされても、大きな声出すことなく、親身になって話を聞いてくれるような女子に会ってみたい。」
あっ、別に、その人にそういうことをしたいという意味ではなく、緒花見たいな人、現実にはそうそういねーよ!ということです。
 
それにしても毎話毎話きれいだな~絵。
12話も楽しみ。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。