想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

聖地巡礼に行きたい。

前の土曜日、電波女と青春女の聖地、郡上大和駅と、そのついでに福井・岐阜県境越えを計画していたのだが、雨のためあえなく中止。(計画は自転車。)
くそ~、早く行きたい。
 
夏休みには電車も使って聖地巡礼ついでに旅したい。
たぶん友達は、聖地巡礼じゃ行きたくないっていうかもだから、ただの旅になるかな。
でも、Angel Beats!の聖地ならあいつは行きたがるかな。
俺的には、「禁書」とか「俺妹」とか「花いろ」とか「あの花」とか「まどかマギカ」とかの聖地に特に行ってみたい。って多すぎか。
夏休みまでに計画練っておこうかな。
「花いろは」は、行くとしてもアニメ放送後かなァ。
日帰りじゃないときついから、あんまり遠くには行けないなぁ。
 
あ、あと、地元岐阜の「聖地」と言いきっていいのか知らんけど、アニメOP,EDのランキングでも作ってみようかなァと、ふっと思ってB型H系のED見てみたら、岐阜城らしきものを発見。
(あれ見おぼえある城だったな、と思って巻き戻して一時停止した。)
これはたぶん岐阜城だと思う。
何回か金華山のぼって、岐阜城見たことあるし。
俺のじいちゃんほぼ毎日登ってるし。
イメージ 1
夏休み中に金華山登ってきます。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。