想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

最近更新できなかった理由。

夏休みの旅行の計画を立てるのに忙しくて最近更新できませんでした。
夏休みの計画には、少し気が早い気がするけど、大丈夫だ、問題ない。
行く日も決まってないしね~。友達と調整しなきゃだからな~。
友達とどうしても日程が合わなくとも、一人で行くさ!(でもさびしいや…。)
 
決定した行き先は石川県。
Angel Beats!聖地巡礼と、花咲くいろは聖地巡礼に行こうってね。
でも、実際に計画立ててみたら、全然時間足りへんやン。
岐阜と石川っていう位置関係が悪すぎる。
青春18きっぷを使うつもりだから電車で5時間ぐらいかかる。
乗り換えが3回以上ある。
ということで、計画内容はほぼAngel Beats!の巡礼だけになりました。(ちょっとだけ「いろは」。)
 
行きたかったな…。
特に、花咲くいろはの聖地の のと鉄道の西岸駅と湯涌温泉
 
一応、「今の計画プラス西岸駅まで行く」というスケジュールも作ってみたら、帰宅は次の日。
「今の計画プラス湯涌温泉まで行くというスケジュール」は、岐阜駅到着23時31分。
やった、ギリギリ青春18きっぷ使える範囲だ!って親に怒られるわっ!
 
友達とは別の日に行こうかなこの聖地。
自分ひとりで。
18きっぷ余るだろうし。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。