想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

かんなぎの聖地?巡礼 「スーパー尻毛」に行ってきた。

かんなぎ」を見てもないのに、聖地?巡礼に行ってきました。
とにかく聖地巡礼がしたい(どこでもいいから自転車こぎたい。)ということで、自分が住んでてすぐ行ける岐阜で調べてみたら出てきたので。
いつもの登校ルートから結構離れていましたが、学校へ行くときに寄り道して写真を撮ってきました。
 
ちなみに、スーパー尻毛がなぜ聖地?と言われているのかと言うと、10話エンディングが「しりげやのテーマ」というものでして、その店の名前がよく似ているからです。
ぼくは?をつけているのは、この聖地がこじつけや偶然である可能性も含んでいるからです。
まぁ、偶然でこんな店の名前の曲作らないでしょうけど。
 
ちなみにエンディングはこんなやつです。↓↓(ニコニコの転載。)
これがかんなぎのエンディングであることは確認済みです。
(コメはもちろん後からついたやつだよ。)
 
んでこれが僕が撮ってきたやつ。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
登校時だったので、まだ開店前でした。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。