想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

映画けいおん!特典付き オリジナル絵柄 前売券 第2弾 発売決定!!

3日前のニュースですが。
 
金欠という理由で第1弾を見送った僕。
(僕に何回も映画館へいけるような経済力はありません。)
そしてやっと発表がされた第2弾!
今回の特典は!!!!
 
特製アイマスク!?
イメージ 1
う~ん。欲しいか?これ。
特別欲しいという気にならないんだが。
だって着けたら、自分で見れないじゃん。
だからといって飾っておくのも、なんだかアイマスクなのにアイマスクとして使われない寂しさを感じそう…。
もともとアイマスク使ったことないし。
 
ということで今回もパス。
次の第3弾に俺は賭ける。
 
(特典は微妙だったが、チケットの絵が、可愛すぎる・・・。
                             これだけで買う価値はあるかも?)
イメージ 2
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。