想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

ゲオで「花咲くいろは」のキャンペーンをやるんだって。

さぁ、今からゲオに行ってくるか・・・。
 
って思ったけど、キャンペーン開始が7月20日なんだって。
がっくり。
早く20日にならないかな~。
 
このキャンペーンの正式名称(?)は、「花咲くいろは」リリース記念キャンペーンだそうです。
期間中、全国の「ゲオ」にて緒花・民子・菜子の録り下ろし店内CMが流れるほか、松前緒花役の伊藤かな恵さん直筆コメント入りPOPの掲出や、サイン入り第1話台本など豪華賞品が当たるプレゼント応募もあります。だそうです。
 
今日からだったら、すぐゲオに行ったのに、CM聞きにと、POPを見に。
CMはもちろん、緒花目当て。(伊藤かな恵さんの声が好き。)
 
放送で「ホビロン!」とか言ってても、一般客には分かんないだろうからホビロン!とは流さないだろうな。
 
ちなみにプレゼントの応募、僕はもうしちゃいました。
 
詳しくはこちらから
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
イメージ 1