想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

久々にニコニコ動画を見に行った。

結構久々にニコニコに行ったわけだが、いや~笑わせてもらったわ。
 
 
僕が好きなシリーズで「とある二人は上条美琴」シリーズってのがあるんだけど、
今回まだ見てなかった、22と23みたらめちゃくちゃ面白かった。
特に22なんて、腹筋崩壊してしまったわ。
今も思い出し笑いが…。
 
この人の作品つぼだわ。(白ごまふさんが作ってます。)
続編にも期待。
 
 
ぜひまだ見てない人はシリーズ1から見ていただきたい。
ニコニコ動画 プレイリスト とある二人は上条美琴シリーズ一覧
 
んで、その白ごまふさんが宣伝してた動画に
「一方通行さんが『カルマ』を歌うそうです」ってのがあってそれ見たら結構すごかったからこれもぜひ見てみてほしい。
完成度高いぞ。
 
このすごいと思った「一方通行さんが~」には元ネタの作品もあった。
 
僕的には元ネタのと一緒にあった、
【禁書目録】小萌え先生はマクロスFの「星間飛行」を熱唱しました。
の方がおすすめ。
これがまた面白い。(特にコメ付きが。)
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。